追加した漫画のこととか


今日で7月も終わりですね。月日が経つのはあっという間に感じます。年を取ったから?

 

ここ一週間くらい全然漫画を描いてなかったです。

大体スプラトゥーンやってました。あとベースを始めたり・・・。

 

またなにか描きたい気分になってきたものの、同じ漫画(俺たちアンデッドの二話)ばかりで飽きてしまったので

違うのを描いてみました。追加した時差に登場するのは小説でたまに書いてる人たちです。

ちなみに好みのタイプもこの人たち。妹→兄←男友達の近親愛とBLまぜこぜみたいなやつ・・・。

 

黒髪の方を描いたとき、これっていわゆる狐顔なのかなと思ったことをきっかけに描きました。

ぬいぐるみは思いつきでものすごく雑に作ったのですが、見た目や名前がなんらかに反していないか今更ながら不安です。

おまけに描いたお菓子もしかり。こんなお菓子ありそうですよね、海外とかに。

 

それと、実はいまだに眼鏡のほうの髪型が決まりきっておらず気分で描いています。

前髪が降りていなかったりセンター分けだったり、今回は以前描いたものと合わせました。

個人的に前髪がないのが気に入っているのですが、どうも年齢が上に見える気がして躊躇う。

 

久々に漫画を描いたら一時的に利き手が痛くなった。老い。

 

それではさようなら。