梅雨…


雨大好き!だけど洗濯物が乾かないのは嫌ですね。

あと水害とかはよくないので梅雨には程々に頑張ってほしいです。


Xでの投稿が全部センシティブ認定されてるっぽいのに気が付き調べてみたところ、

なにやらbot対策とかで新しいアカウントは軒並みこうなるようですね。


登録後すぐ投稿する、タグ付けする、フォロワーがいない、会話がないなどの状態で解除が長引くらしいです!


作ったからには投稿すりゃいいと思って即タグ付け画像投稿ばかりしていたが?

しばらく放置すれば大丈夫みたいなのでそうします。


Xで(Xって書いてるけど現実では全然Twitterて言ってる)ウエルシア薬局のアカウントをフォローしてるのですが、イメージキャラのうえたんが本当に可愛い。


自分の可愛さを知ってそうなところが好きです。こいつめ…♡みたいな気持ちになる。


薬局て人それぞれ好きなところが違ってて面白い。まあ薬局に限った話ではないが…。