Xアカウントを作りました


創作用のX(Twitter)アカウントを作ってみました。興味のある方はこちらからどうぞ!


一応プロフィールにもリンクがあります。作ったはいいが創作アカウントって何すればいいのかわかりません!助けて〜


今のところ、ホームページにあるものを投稿してはホワミルやしずくちゃんなどの公式アカウントを眺める人になってます。

しずくちゃん、幼少期本当にお世話になりました。保育園の頃漫画持ってたよ。


今でも覚えているくらいなので、しずくちゃんは当時かなり好きだったんじゃないでしょうか。


しかし考えてみると保育園児の頃に好きだったものってなかなか根強く心にありますね。

しずくちゃん、ウサコレフレンズ、ヘリタコぷーちゃん…などなど。


ヘリタコぷーちゃんを高校の同級生に話したら知らないって言われてすごいショック受けたんですけどあれ現実にありましたよね???


ヘリタコぷーちゃんを知ってる方がいたらご一報ください。


最終的にヘリタコぷーちゃんの話になりました。ではまた。