こんにちは~


こんにちは、16です。突然思い立ったのでホームページをリニューアルしてみました。

改装中はこんなこともできるのかJimdo!という驚きと感動の連続であると共に、

以前のホームページがいかにカスだったか痛感しましたね。

ここだけでも快適に作品が閲覧できるよう意識してみましたがいかがでしょうか。

 

せっかくなので創作系サーチなどに登録させていただきましたが、登録した瞬間に直したい箇所が見つかったりなんだりで、

これからもちまちま変わるところがあるかもしれません。なにとぞよろしくお願いします。

そしてノートPCにあと一年くらいで変えないとなにもかも終わりますよみたいな通知がきていて怖い。今年中には新しくします。

 

最近本当に絵を描いてなくてありえね~と思ってましたがそういえば同人誌の原稿作成してた。

絵とか漫画描いてるとあまりにも面倒くさくて一体誰がこんなことを・・・ばかり思っていますが、

同じく絵や漫画を描く人が面倒くさがったり苦しんだりしているらしいことを人から聞いて嬉しくなった。

仲間意識みたいなものでしょうか。一緒に苦しもうな、と勝手に思ってます。

 

というわけで新しくなった16号室をどうぞよろしくお願いします。それではまた。